サイコパステスト(自作・創作)

タイトルの通り、私の自作であり、サイコパステストの回答予想に過ぎません。
 
自作・創作ですが、回答例をサイコパスに近づけるため、シチュエーションが異なるだけで、元ネタと近いものもあるでしょう。
 
 
1. あなたはある人を恨んでいます。
あなたはその人を、その人の家で殺しました。
ついでに、隣に住むその人の親友も殺しました。
 
なぜ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮A. あの世で楽しくさせてあげようとしたから。
 
 
 
2. あなたはある人を恨んでいます。
あなたはその人を、その人の家で殺しました。
外に出ると、その人がたまたま呼んでいたタクシーが待っていました。
あなたはタクシー運転手も殺しました。
 
なぜ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮A. タクシーで逃走するため。
 
 
 
3. あなたはある人を恨んでいます。
あなたはその人との日常生活の中で、食事に毒を入れて殺しました。
ただし、その毒は死ぬまでに数時間以上かかるもので、それまでの時間は普段通り一緒に過ごしました。
 
時間がかかる毒を選んだのはなぜ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮A. 死ぬまでの苦しむ姿を楽しむため。